お客様満足度の向上

お客様満足度調査

アンケートの結果は次年度のCS(顧客満足度)向上活動計画に反映し、よりお客様にご満足いただけるよう、全社員が一丸となって施策を推進します。

満足度最高点(評価5)の割合推移 | 東陽テクニカ | “はかる”技術で未来を創る

トレーニング

お客様に製品を有効にご使用いただけるよう、基本操作や応用方法などについての製品セミナーやトレーニングを随時開催しています。ご購入いただいた計測機器・分析装置の機能を十分にご活用いただけるよう工夫を凝らした講習を提供しています。

今日も社会のどこかで東陽テクニカ | 東陽テクニカ | “はかる”技術で未来を創る今日も社会のどこかで東陽テクニカ | 東陽テクニカ | “はかる”技術で未来を創る