PERFORCEのご紹介(9/9)

9. PERFORCE SOFTWARE, INC.

PERFORCE SOFTWARE は、1995 年に高速 SCM システムとしての PERFORCE を開発、マーケッティング、販売することのみを目的として設立されました。単一の製品に的を絞ることで、企業の総力を開発とサポートに集中でき、オーバー ヘッドを最小にすることができていると感じています。このようにして、私どもの最大限の努力を顧客へ提供できます。

PERFORCE SOFTWARE は、ご購入の前もご購入の後も、常にサポートに注力しています。 PERFORCE のテクニカル・サポートは、初歩的なご質問に対しても、経験豊かなお客様からのご質問に対しても、電話あるいはE-mailで、すぐに丁寧に回答いたしま す。お客様の最も重要な資産であるソフトウェアを管理するシステムに対し、お客様が高いレベルの快適さを必要とする事実を知っていますし、尊重していま す。

PERFORCE SOFTWARE は、ソフトウェアの販売、サポート、配布をインターネット上で行っています。PERFORCE の製品とドキュメンテーションは電子的にインターネットを使用して配布されます。私たちは、「木」を保護することになり、お客様はお金を節約できます。

前のページへ