PERFORCEのご紹介(7/9)

7. なぜ PERFORCE を選ぶのでしょう?

お客様に PERFORCE をご愛用いただいている理由は次のとおりです。

価格/性能

全体的に、お客様は、PERFORCE の速さと価格の安さを気に入っています。

対応プラットフォームの多さ

PERFORCE は Linux と FreeBSD を含むすべての UNIX で動作します。また Windows95、WindowsNT、OS/2、Macintosh、OpenVMS、BeOS でも動作します。(※日本語版につきましてはお問い合わせください。)多くのお客様は大規模なクロスプラットフォームでの作業を行っています。それは PERFORCE がどのプラットフォームでも同じインターフェースを保証しているからです。

ネットワークサポート

クライアント/サーバのアーキテクチャによって、PERFORCE はワイドエリアネットワーク(WAN)やインターネットでも軽快に動作します。遠距離通信をする従業員や、インターネットですべての仕事ができる仮想的な オフィスを持つ従業員がいるお客様もいらっしゃいます。

気品の高いモデル

PERFORCE はソフトウェアエンジニアによって、ソフトウェアエンジニアのために作成されました。その気品の高いモデルと速さと精巧さによって、自分達と自分達の仕事 の間を結ぶ最高の SCM システムのみを望んでいるエンジニアに、PERFORCE は気に入られました。