PERFORCEのご紹介(5/9)

5. PERFORCE はコストを節約します

新しい SCM システムを採用する際の大きな障害の1つは、購入、メンテナンス、アドミニストレーションの高いコストです。それぞれにおいて、またすべて合わせても、PERFORCE に勝る者はありません。

低価格

PERFORCE は低価格で全ての機能を提供します。インターネット・サポートや Windows のサポートにも追加の費用は必要ありません。更に、PERFORCE は通常のオペレーティング・システム以外のいかなるサード・パーティのソフトウェアも必要としません。

平凡なハードウェア上での動作

PERFORCE のハイ・パフォーマンスは、高価なサーバやネットワーク・ハードウェアによってではなく、合理化されたアーキテクチャと一貫性のある実装によって実現され ています。 PERFORCE 専用のサーバを用意する必要はなく、PERFORCE を動作させるためにクライアント・ワークステーションのアップグレードが必要、ということもありません。 PERFORCE のネットワークは通常の LAN に負荷もかけません。 PERFORCE はいかなるハードウェアを追加購入する事なくお使い頂けます。

負荷の小さいアドミニストレーション

カスタマイズとコンフィグレーションにほとんど時間を費やさずに、PERFORCE を数分で立ち上げお使い頂けます。自己管理されているデーターベースと信頼されたバックアップ・メカニズムによって、複雑な手続きなしで、データを安全に 保持することができます。そして大規模なインストレーションでさえも1台のサーバでまかなえますので、管理するのはたった1台のホストのみです。