FAQ

OROS社 OR3x

ハードウェア

ID.x186

Q. ハードウェアと接続できない(その4)


試験場所を変えて、再度ハードウェアと接続しようとしたところ、ハードウェアと接続できません。

A.


PCにACアダプタは接続されていますか?
一部のPCではACアダプタを接続しないと、ネットワークを利用できません。
現在、ネットワークアダプタが利用可能かどうか確認してください。

Windows7の場合

1.コントロールパネル>ネットワークとインターネット

2.ネットワークの状態とタスクの表示

ローカルエリア接続が表示されていれば、接続状態が認識されています



Windows10の場合

1.スタートメニュー>設定

2.ネットワークとインターネット

3.左側のリストから、イーサネットを選択

4.イーサネットが「インターネットなし」になっていれば接続状態が認識されています

関連


製品詳細はこちら

<< ハードウェアに関するFAQ一覧へ戻る