FAQ
OROS社 OR3x
ハードウェア
ID.x023
Q. ハードウェアと接続できない(その3)
その1、その2は確認しました。それでもOR3Xハードウェアと接続できません。
A.
ハードウェアとソフトウェアのライセンスやバージョンが一致していない場合、OROSに接続できません。
東陽テクニカで製品を出荷する際、ハードウェアとソフトウェアのライセンスとバージョンは一致しています。しかし、複数台のハードウェアをお持ちのユーザー様の場合、本来と異なる組み合わせで使用し、このようなケースが発生することがございます。
付属のCDの盤面に、対応するOROSのS/N(90で始まる6桁の番号)が記載されていますので、そちらをご確認の上、適切な組み合わせでご使用ください。 なお、対応するCDを紛失された場合は、東陽テクニカ OROSサポートまでご連絡ください。技術スタッフが対応いたします。