FAQ

OROS社 OR3x

ハードウェア

ID.x023

Q. ハードウェアと接続できない(その3)


その1その2は確認しました。それでもOR3Xハードウェアと接続できません。

A.


ハードウェアとソフトウェアのライセンスやバージョンが一致していない場合、OROSに接続できません。

東陽テクニカで製品を出荷する際、ハードウェアとソフトウェアのライセンスとバージョンは一致しています。しかし、複数台のハードウェアをお持ちのユーザー様の場合、本来と異なる組み合わせで使用し、このようなケースが発生することがございます。

付属のCDの盤面に、対応するOROSのS/N(90で始まる6桁の番号)が記載されていますので、そちらをご確認の上、適切な組み合わせでご使用ください。 なお、対応するCDを紛失された場合は、東陽テクニカ OROSサポートまでご連絡ください。技術スタッフが対応いたします。

関連


製品詳細はこちら

<< ハードウェアに関するFAQ一覧へ戻る