FAQ

OROS社 OR3x

プロジェクト

ID.x163

Q. 設定ファイルを確認してほしい


設定を行ったつもりですが、正しく結果を取得できません。設定ファイルを確認してもらえないでしょうか?

A.


プロジェクトファイルをOROSサポート宛に送付してください。

プロジェクトの送付方法を以下に示します。

1. エクスプローラでプロジェクトフォルダを開いてください。

デフォルトでは以下となります。
C:\OROS\NVGate data\Projects

(Ver3以前の場合、もしくはVer3以前からアップデートした場合)
C:\Program Files\OROS\OR3X\Default base

2. この中にいくつかのフォルダがあります。 このフォルダがプロジェクトを意味します。
対象のプロジェクトを送付してください。

【注意1】

恐らく、プロジェクト内には解析結果などが格納されていると思います。このためファイル容量が大きくて送付できない場合があります。

この場合、以下の手順に従い、データを削除して送付してください。

  • プロジェクトのコピーを作成
  • コピーしたプロジェクトが"AAA"の場合、以下のフォルダのみ残してデータを削除してください。

AAA
  AAA.prj (ファイル)
  Temporary signal directory (フォルダ)
  Workbook (フォルダ)

【注意2】

ポスト解析モードでは解析を行うSignalファイルが必要になります。上記に加え、プロジェクトで使用しているメジャーフォルダも送付願います。

【注意3】

送付頂く際にはプロジェクトごと圧縮して送付してください。


製品詳細はこちら

<< プロジェクトに関するFAQ一覧へ戻る