技術サービス・アンケート 入力

日頃より、弊社の取り扱い製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
当社技術本部では、お客様により一層ご満足いただけるサポートサービスの実現に向け、皆様のご意見を頂戴したく存じます。
ご提供いただきます貴重なご意見は、弊社の今後の施策、サポートサービス等に反映させていただく所存でございます。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社東陽テクニカ 技術センター
品質保証部
phone:03-3279-0771

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1:今回ご依頼いただきました作業の対応全般について
1-1:1で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
2:ご依頼の作業は実施されていましたか?
2-1:2で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
その他:
3:必要な書類が提出されていますか?
3-1:3で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
その他:
4:技術サービスの価格について(その内容と質に比べて)お答えください。
4-1:4で「やや高い」、「とても高い」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
5:納期についてお答えください。
5-1:5で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
その他:
6:当社担当者の応対はいかがでしたか?
6-1:6で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
その他:
7:当社製品に対する満足度についてお答えください。
7-1:7で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的にお聞かせ下さい。
その他:
8:その他ご意見等ございましたら、お聞かせください。
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