製品ご購入のお客様アンケート 入力

日頃より、弊社の取り扱い製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
ご提供いただきます貴重なご意見は、より良い製品の提供、弊社の今後の施策、サポートサービス等に反映させていただく所存でございます。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

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備考
ご購入製品名
弊社営業担当
今回の納入品に関して当てはまる項目に チェック をお願いします。
1:今回 ご購入いただきました製品はどのようにお知りになりましたか?
その他:
2:ご購入の決め手はどのようなことですか? (複数回答可)
その他:
3:弊社Webサイトを利用されていますか?
3-1:3で「はい」とお答えの方は、以下にお答えください。WEBサイトの情報量は、
4:弊社営業の製品知識、コミュニケーション能力に満足しておりますか?
4-1:4で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、以下にチェックし、その他へ具体的にお答えください。
その他:
4-2::弊社と2回以上お取引いただいている方はお答えください。以前に比べて営業担当の対応やコミュニケーション能力は向上しましたか?
5:納入前に納入日の連絡がありましたか?
5-1:5で「なかった」とお答えの方は、以下もお答えください。
6:製品の納期は希望通りでしたか?
7:今回 納入しました製品について弊社営業からの連絡は希望されますか?希望される場合は連絡方法にチェックをいただき、その他へ具体的な内容についてお答えください。
その他:
8:弊社(東陽テクニカ)のサポートサービス、技術サポートについてお答えください。
8-1:8で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
9:弊社(東陽テクニカ)取り扱い製品の(性能と比べて)価格についてお答えください。
9-1:9で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
10:製品に添付されている取扱説明書についてお答えください。
10-1:10で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
11:弊社に開催を希望するセミナーがあれば、お答えください。
12:弊社に改善を希望するサービス、あるいは他社が実施していて弊社にも取り入れて欲しいサービスがありましたらコメントをお願い致します。
13:弊社、並びに弊社取り扱い製品・その他全般でお困りの点や、要望、Webに関するご意見などがありましたらご自由にお書きください。
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