令和4年福島県沖を震源とする地震により被害を受けた当社製品の「無償点検対応」について

2022年3月18日

お客様各位

株式会社東陽テクニカ
代表取締役社長 高野 俊也

令和4年福島県沖を震源とする地震により被害を受けた
当社製品の「無償点検対応」について

今般の令和4年福島県沖を震源とする地震により被災された皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。皆様の今後の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

東陽テクニカでは、被害を受けられた皆様がお使いの当社製品について、「無償点検」をご提供することといたしましたので、下記の通りご案内申し上げます。

- 記 -

【対象地域】
令和4年福島県沖を震源とする地震にかかる災害救助法適用地域:2県27市51町16村(令和4年3月17日現在)
詳細につきましては内閣府「防災情報のページ」(以下URL) をご参照ください。
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html
【対象製品】
当社販売製品
【料金について】
点検料金は無償といたします。送料はご負担をお願いいたします。
なお、通常利用による保証期間内の故障を除き、製品の修理をご希望の場合には通常通り有償にてお請けいたします。
【対応期間】
2022年6月30日受付分まで
【無償点検 連絡先】

東陽テクニカ 災害対策係
櫻井啓匡(EMC特機技術部)/ 半田哲也(理化学技術部)/ 山之内俊氏(情報通信技術部)/ 山下裕悟(機械技術部)

以上