FAQ

OROS社 OR3x

プラグイン

FFT

ID.x170

Q. FFTのオーバオール値を表示させるためには?

A.


以下の手順でオーバオール値を表示させることができます。

1. アナライザ設定ブラウザの”FFT1>オーバーオール解析>バンドパワートラッキング”をオンに設定してください。

2. リボンタブから”表示/グラフ>ウィンドウ>追加・削除”を選択し、表示されたダイアログで”FFT1”タブを選択してください。

3. 左のリストから”次数&オーバーオール”を選択し、真ん中から対象のチャンネルと”オーバーオールパワー”を選択して、ウィンドウを追加してください。
オーバーオール値のウィンドウが表示されます。

(補足)
以下の手順でもバンドパワートラッキングをオンに設定できます。

1. リボンタブから”分析設定>FFT1> ”を選択し、表示されたダイアログで”オーバーオール解析”タブを選択して”バンドパワートラッキング”をオンに設定してください。

なおV11以降では、以下の手順でもバンドパワートラッキングをOnに設定できます。

1. NVGate画面左下のボタンをクリックし、表示されたダイアログの左下の”FFT1パラメータ>設定”をクリックしてください。

2. 表示されたダイアログで”オーバーオール解析”タブを選択して”バンドパワートラッキング”をオンに設定してください。


製品詳細はこちら

<< FFTに関するFAQ一覧へ戻る