FAQ

Klippel

Klippel全般

ID.

Q. 先日まではdB-Labを問題なく使えていたのに、今日立ち上げて見たところ、ライセンスエラーが発生して使えなくなった。

A.


永久ライセンスを再度適用してください。
KLIPPELでは、製品をご購入いただいてから数週間後に、正式な永久ライセンスが発行されます。
それまでは、期限付きの一時ライセンスが適用されておりますが、期日を過ぎるとライセンスが使用できなくなります。弊社担当者から永久ライセンスがメールで送られますので、そちらを適用してください。万一、永久ライセンスが送られていない場合は、お手数ですが、弊社KLIPPEL担当までご連絡ください。

ご連絡先:klp@toyo.co.jp

<< Klippel全般に関するFAQ一覧へ戻る