送信エラー
お問い合わせ、お申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
このページは以下の理由により表示されています。
- 送信ボタンを2回押した
- 送信中、もしくは完了後にブラウザの更新操作を行った
- システムエラー など
この画面が表示された方は当社からの自動返信メールが受信できていることをご確認ください(受信されるまで10分程度の時間がかかる場合があります)。
- 受信できている場合 :
- お問い合わせ、お申し込みは正常に受け付けました。
- 受信できていない場合:
- 一時的なエラーの場合があります。お手数ですが、改めてお問い合わせ、お申し込みをお試しいただき、再度エラーが表示された場合は下記までご連絡をお願い致します。
●ご連絡先
株式会社東陽テクニカ
経営企画部マーケティング課
marketingtoyo.co.jp
Error
Thank you very much for your inquiry/application.
This message is displayed:
- when the “Submit” button is pressed more than once, or
- when the browser is refreshed during or after transmission, or
- when a system error has occurred.
Please check if you have received an Auto-Reply message from TOYO Corporation (it may take about 10 minutes before the message reaches you). If you have received it, your inquiry or application has been successfully accepted. If you have not, please retry the inquiry/application. Then, if an error message is displayed again, please email us at marketingtoyo.co.jp
Thank you for your cooperation.
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。