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お取引先様通報・相談窓口

「公益通報委員会」(お取引先様通報・相談窓口)は、当社の関係者が、組織的あるいは個人的な法令、行動基準、取引契約、企業倫理等の違反行為をした場合、又はその疑いがある場合、その旨を当社にお知らせいただくためのものであり、不正行為の早期発見と是正を図り、当社のコンプライアンス経営の強化に資する目的で開設したものです。当社の関係者が、コンプライアンス違反をした場合、又はその疑いがある場合、「お取引先様通報・相談窓口」に通報願います。これらと関係のない事項、例えば個人への誹謗・中傷等についての通報はご遠慮願います。通報いただきました事項につきましては、事実確認、調査等を行ったうえ、原則として、通報した方に結果等をご連絡致します(コンプライアンス違反と関係のない事項にかかわる通報に関しましてはご連絡しない場合があります。)。

通報した方の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、公益通報委員会以外の者に開示することは致しません。また、通報した方の個人情報は、ご本人の承諾のない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用致しません。通報内容につきましては慎重に取り扱い、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか公益通報委員会以外の者には開示致しません。また、事実確認、調査等を通じて、公益通報委員会以外の者に、通報した方が特定されることがないよう配慮致します。通報したことを理由として、当社が通報した方及びその勤務先を不利益に取り扱うことはありません。

公益通報委員会(お取引先様通報・相談窓口)

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