SYNESIS

保守サポートメニュー

ID.

Q. SSS| 保守契約時のサービス内容を教えて下さい。

A.


SYNESISの保守サービスでは、「ソフトウェアサポートサービス」と「ハードウェアサポートサービス」の2つのサービスメニューをご用意しています。


1. ソフトウェアサポートサービス
製品の機能、操作方法等について、E-mail、電話によるQ&Aサービスを行います。 また、保守契約期間内に当社よりリリースされたソフトウェアのバージョンアップ版、Patch、および技術情報の提供を行います。


2. ハードウェアサポートサービス
本サービス対象製品に故障が見つかった場合に、本サービスの保守契約期間内であれば、無償で修理を行います。 本サービスでは、モデルにより「センドバック修理」又は「オンサイト修理」を提供しています。 保守契約期間外に本製品が故障した場合にも、有償による修理を承ります。

詳細は「SYNESISサポートサービスのご案内」をご確認ください。

 

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