SYNESIS製品 リリース & サポート情報

ソフトウェアリリース情報

バージョン リリース日 記事タイトル リリースノート
V9.0.2 2025/06/05 【SYNESIS】V9.0.2ソフトウェアリリースのお知らせ
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V9.0.1 2025/02/26 【SYNESIS】V9.0.1ソフトウェアリリースのお知らせ picture_as_pdf
V8.5.3 2024/10/08 【SYNESIS】V8.5.3ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V8.5.2 2024/05/31 【SYNESIS】V8.5.2ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V8.5.1 2023/11/30 【SYNESIS】V8.5.1ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V8.0 2023/05/22 【SYNESIS】V8.0ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供について
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V7.5 2022/09/30 【SYNESIS】V7.5ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V7.0 2022/01/11 【SYNESIS】V7.0ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V6.0 2021/02/08 【SYNESIS】V6.0ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V5.0 2020/01/31 【SYNESIS】V5.0ソフトウェアリリース
およびアップグレードパッケージ提供のお知らせ
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V4.0 2019/01/30 【SYNESIS】V4.0ソフトウェアリリースのお知らせ picture_as_pdf

アップグレードパッケージの入手方法

保守サービスに加入しているユーザ様は、ユーザ登録をしていただくことでソフトウェアをアップグレードすることが可能です。ユーザ登録方法は、SYNESIS FAQ|ユーザ登録の方法についてをご覧ください。

ユーザ会員様はMY PAGEの「購入製品サポート情報」からダウンロードページに進んでください。

SYNESIS製品サポートサービスについて

東陽テクニカ製製品(SYNESIS/NetEyez共通)のサポートサービスの内容、受付・対応時間、対象モデル、およびお問い合わせ窓口についての詳細は、サポートサービスのご案内をご覧ください。

SYNESIS製品ライフサイクル終了ポリシー

東陽テクニカ製製品(SYNESIS/NetEyez共通)のサポートサービスの内容および提供期限を規定する製品のライフサイクルポリシーについての詳細は、製品ライフサイクルポリシーについてをご覧ください。

すでに販売終了製品は、SYNESIS 販売終了製品ページをご覧ください。

お問い合わせ先

営業的なお問い合わせ

資料請求・価格・納期・オプション追加・打ち合わせ/デモ依頼・保守更新など
(株) 東陽テクニカ 情報通信システムソリューション部
TEL:03-3245-1250(直通)
FAX:03-3246-0645
E-mail:synesis-sales@toyo.co.jp
受付時間 : 月曜~金曜 9:30~17:30 (土日、祝日、年末年始および弊社指定休日を除く)

営業的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

操作/設定方法・各種調査・ハードウェア異常など
(株) 東陽テクニカ 技術部 SYNESIS サポートグループ
TEL:03-3279-0771(代表) 03-3245-1107(直通)
FAX:03-3246-0645
E-mail:synesis-support@toyo.co.jp
受付時間 : 平日 9:30~17:30 (土日、祝日、年末年始および弊社指定休業日を除く)

 

技術的なお問い合わせ

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