SYNESIS
おかしいな?と思ったら
ID.
Q. SSS| SSHでアクセスができません。
A.
次の方法をお試しいただき、ご確認ください。
SSHでアクセスできない場合は以下の問題が生じている可能性がございます。
- OSが立ち上がっていない
- ポート22が閉じられている
- ログインする際のユーザ名、パスワードが間違っている(デフォルトはtoyo/admin)
- ネットワークポートが故障している
- ネットワーク内のどこかでリンクダウンが生じている
そこで、Synesis側に問題が生じているかどうかの切り分けとして、以下の項目をお試しください。
- ブラウザより "http://[Synesis管理ポートのIPアドレス]:3000" にアクセスが可能か、"Process ID"がすべて緑色になっているか。
- Synesis管理ポートのIPアドレスにpingを送信し、応答が返ってくるか。
●1. いずれかの項目が可能だった場合は下記「ログ取得手順書」によりログを取得した上で、東陽テクニカ技術サポート窓口までご連絡ください。
●2. 上記がいずれも不可能だった場合は、ネットワーク内のどこかでリンクダウンが生じている可能性がございます。
- ログ取得手順書のリンク
SSS| ログの取得方法を教えて下さい。 - 項目1. におけるProcess IDの確認方法