SYNESIS

おかしいな?と思ったら

ID.

Q. SSS| ブラウザがフリーズしてしまいます。

A.


以下の手順でTomcatというブラウザのサービスを再起動をお試しください。
※Tomcatの再起動はキャプチャやその他サービスに影響を与えません

  1. ブラウザより "http://[Synesis管理ポートのIPアドレス]:3000" にアクセスします。
  2. "Sevice" の "Tomcat" の "Restart" をクリックします。
  3. 再度ブラウザ(http://[Synesis管理ポートのIPアドレス]:3000)にアクセスし、復旧したかご確認ください。
    復旧しない場合は、下記「ログ取得手順書」によりログを取得した上で、東陽テクニカ技術サポート窓口までご連絡ください。

ログ取得手順書のリンク
https://www.toyo.co.jp/ict/faq/detail/id=11278

<< おかしいな?と思ったらに関するFAQ一覧へ戻る