SYNESIS
おかしいな?と思ったら
ID.
Q. SSS| ブラウザがフリーズしてしまいます。
A.
以下の手順でTomcatというブラウザのサービスを再起動をお試しください。
∗Tomcatの再起動はキャプチャやその他サービスに影響を与えません
- ブラウザより "http://[Synesis管理ポートのIPアドレス]:3000" にアクセスします。
- "Sevice" の "Tomcat" の "Restart" をクリックします。
- 再度ブラウザ(http://[Synesis管理ポートのIPアドレス]:3000)にアクセスし、復旧したかご確認ください。
復旧しない場合は、下記「ログ取得手順書」によりログを取得した上で、東陽テクニカ技術サポート窓口までご連絡ください。
ログ取得手順書のリンク
SSS| ログの取得方法を教えて下さい。
