【ブログ】デザイナーにとって最良のバージョン管理システムとは:
ソースコードと同様に重要なデジタルアセットであるにもかかわらず、アーティストやデザイナーが作成したデザインデータは、バージョン管理されることなく、煩雑に管理されていることが少なくありません。本ブログでは、アーティストやデザイナーにもバージョン管理が必要な理由と、ドラッグ&ドロップだけで簡単にバージョン管理を実現できるツール「Helix Sync」をご紹介します。
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【ブログ】デザイナーにとって最良のバージョン管理システムとは:
ソースコードと同様に重要なデジタルアセットであるにもかかわらず、アーティストやデザイナーが作成したデザインデータは、バージョン管理されることなく、煩雑に管理されていることが少なくありません。本ブログでは、アーティストやデザイナーにもバージョン管理が必要な理由と、ドラッグ&ドロップだけで簡単にバージョン管理を実現できるツール「Helix Sync」をご紹介します。
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【ブログ】Unreal Engine 5(UE5)によって変わるゲームの世界:
Unreal Engineの次期バージョン(UE5)がゲームチェンジャーと呼ばれ、そのリリースが期待されている理由をまとめたPerforce Software社のブログ記事の参考訳です。ゲーム業界で広く利用されている高速バージョン管理ツール「Helix Core」との連携についても概説しています。
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【ブログ】AWS上でのバージョン管理システム活用方法:
高速ソフトフェア・バージョン管理ツール「Helix Core」をAWSにデプロイするべき理由、およびAWSを活用することによって得られるメリットを説明したPerforce Software社ブログ記事の参考訳です。
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Perforce Software社テクニカルガイド
『Helix CoreをAWSにデプロイする方法』
AWS 上には、コンピューティング、ストレージ、ネットワークのリソースが、無限ともいえるほどに溢れています。そして、これらをうまく利用できれば、ゲームの開発サイクルを劇的に改善し、製品リリースまでにかかる時間を大幅に短縮することができます。
本テクニカルガイドでは、アーキテクチャ・コンポーネントの観点から、AWS 上でのゲーム開発ワークフローの実装方法や最適化方法についてアドバイスしています。
※本テクニカルガイドを読むには、以下の「続きを読む>」をクリックして、ダウンロードのお申し込みをお願いします。
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Perforce Software社ホワイトペーパー
『セキュアなCコードの記述方法』
ソフトウェアのセキュリティは現代の最大の関心事です。特に、組込みシステム用のソフトウェア開発において、セキュリティ上の脆弱性は致命的です。本ホワイトペーパーでは、セキュアなCコードの記述方法について説明します。
※本ホワイトペーパーを読むには、以下の「続きを読む>」をクリックして、ダウンロードのお申し込みをお願いします。
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Perforce Software社ホワイトペーパー
『組込みソフトウェアのサイバーセキュリティ脆弱性トップ10』
組込みソフトウェアのセキュリティホールの約90%は、わずか10種類の脆弱性に起因するものだと言われています。
本ホワイトペーパーでは、発生しやすいサイバーセキュリティの脆弱性を調査し、実際のソースコードの例を示しながら解説します。また、コーディングスタイルやプロセスの改善により、それらの脆弱性を回避する方法を検証します。
※本ホワイトペーパーを読むには、以下の「続きを読む>」をクリックして、ダウンロードのお申し込みをお願いします。
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Perforce Software社ホワイトペーパー
『ストリーム導入ガイド:Helix Coreのブランチとマージの簡略化』
Perforceストリームは、Helix Coreバージョン管理で利用できるブランチ機能です。この機能を利用することで、並行開発や依存関係、および共通ブランチやリリースアクティビティを今まで以上に簡単に管理することが可能になります。
ストリームは多様なブランチ戦略や開発モデルに対応しており、開発における様々な障害の解決や生産性向上に役立ちます。
本ホワイトペーパーは、Helix Coreの管理者、アーキテクト、および開発/エンジニアリングのリーダー向けです。ストリームへの切り替えのベストプラクティスや事前に検討しておくべきユーザーや他ツールへの影響について説明します。
※本ホワイトペーパーを読むには、以下の「続きを読む>」をクリックして、ダウンロードのお申し込みをお願いします。
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はじめに
ソフトウェアの品質を上げることは、ソフトウェア開発現場では常に存在する課題です。
V字プロセスにおいても、各工程で不具合が作りこまれる可能性があります。どの工程の不具合でも、作りこまれた工程で発見・修正を行うことが理想的です。後工程で発見・修正となると、手戻りが発生し、納期遅れのリスクも高まります。
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