Spirent TestCenter

アプリケーション全般

ID.app-0016

Q. NCS| ログ取得方法を教えて下さい。

A.


ログは下記の方法で取得できます。

  • 対象の現象が発生してからApplicationを起動したままにしてる場合は:
    [Diagnostics]→[Generate Diagnostic Report]フォルダ→ポップアップメッセージに表記されているフォルダ
  • 事象発生後一度Applicationを落としてしまった場合:
    Logsフォルダには、Application起動時刻ごとにフォルダが作成されログが自動生成されています。
    [マイドキュメント]→[ Spirent]→[TestCenter [バージョン番号]]→[Logs]フォルダ を開いてください。

弊社に解析をご依頼される場合、該当フォルダを圧縮して、ご提供ください。
(お問い合わせ先は"NCS| Spirent TestCenterに関するお問い合わせ先と、お問い合わせ時に連絡すべき情報を教えて下さい。"をご参照ください。)

このFAQのURL:https://www.toyo.co.jp/ict/faq/detail/id=9992

<< アプリケーション全般に関するFAQ一覧へ戻る