SYNESIS

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ID.

Q. SSS|トランシーバ故障時の保証について教えて下さい

A.


SYNESIS本体と同時に購入したトランシーバは、SYNESIS本体のハードウェア保守の対象となります。ただし、単体でご購入されたトランシーバは消耗品扱いのため、故障時は再購入をお願いします。

ハードウェア保守の対象となっているトランシーバの故障時の対応は次の通りです。

後出しセンドバック対応:
・SYNESIS Portable標準ハードウェア保守加入時
・SYNESIS Distributed標準オンサイトハードウェア保守加入時
(対応日数は該当品の在庫状況によります)

個別契約内容に準じた対応:
・SYNESIS Distributed 24H365Dオンサイト保守加入時

納入後3ヶ月以内にトランシーバ故障が発生した場合は、初期不良とみなし、交換品を提供します。対応日数は該当品の在庫状況によります。

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