情報通信
製品・サービス
取扱メーカー
ソリューション
事例紹介・技術資料
セミナー・展示会
サポート
Global Sales
TOYOTech LLC
AeroGT Labs Corporation
TOYO Corporation China
English
カタログ一覧
FAQ
ログイン
お問い合わせ
閉じる
東陽テクニカ
情報通信
FAQ
SYNESIS・保守サポートメニュー
SSS| 保守契約期間が終了している製品に、新規で保守を契約することはできますか。
SYNESIS
保守サポートメニュー
ID.
Q. SSS| 保守契約期間が終了している製品に、新規で保守を契約することはできますか。
A.
一度保守契約が終了した製品は、新たに保守契約を結ぶことはできません。
保守契約の更新は保守契約期間内にのみ受け付けております。
<< 保守サポートメニューに関するFAQ一覧へ戻る
<<BACK
NEXT>>
X
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくは
プライバシーポリシー
をご覧ください。
同意して閉じる