QA Systems社製品 保守契約のご案内
 

QA Systems社製品の保守契約についてご案内します。

※当社では、製品をご購入いただいたユーザ様に安心してご利用いただくために、保守契約への加入を強くお勧めしております。

1. お問い合わせ対応

ソフトウェアの操作がわからないときやトラブルが起きたとき、専任のスタッフが対応させていただきます。

●受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:30(祝祭日、および12月30日~1月4日の年末年始を除く)

●受付方法:E-Mail、電話、FAX

- E-Mailアドレス:ss_support@toyo.co.jp
- 電話番号:03-3245-1248(直通)
- FAX番号:03-3246-0645

2. バージョンアップ版の提供

保守契約期間中にバージョンアップが行われた際、無償で提供します。

3. 保守契約ユーザ様向け情報とツールの提供

製品を効率良くご利用いただくために、技術資料や支援ツールを提供します。

4. ライセンス再発行

マシン移動等に伴うライセンスの再発行が必要となった場合、無償で対応します。
また、製品のバージョンアップに伴うライセンスの再発行も無償で対応します。

注意:保守契約再開について

一度解約した保守契約を再開する場合、『保守契約の満了日翌日から契約再開日までの期間の保守費用』と『再開後1年間の保守費用』を申し受けます。