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Perforce Software社製品 保守契約のご案内
 


以下の【対象製品】に記載されているPerforce Software社製品の保守契約についてご案内します。

【対象製品】
 - Perforce Helix
 - Perforce Helix ALM
 - Helix TeamHub (Enterprise版)
 - Hansoft

※当社では、製品をご購入いただいたユーザ様に安心してご利用いただくために、保守契約への加入を強くお勧めしております。
 
   
1. お問い合わせ対応
 
  ソフトウェアの操作がわからないときやトラブルが起きたとき、専任のスタッフが対応させていただきます。
 
受付時間:月曜日~金曜日 9:30~17:30
         (祝祭日、および12月30日~1月4日の年末年始を除く)

受付方法:E-Mail、電話、FAX

 - E-Mailアドレス:ss_support@toyo.co.jp
 - 電話番号:03-3245-1248(直通)
 - FAX番号:03-3246-0645

2. バージョンアップ版の提供
 
  保守契約期間中にバージョンアップが行われた際、無償で提供します。
 
3. 保守契約ユーザ様向け情報とツールの提供
 
  製品を効率良くご利用いただくために、技術資料や支援ツールを提供します。
 
4. ライセンス再発行
 
  マシン移動等に伴うライセンスの再発行が必要となった場合、無償で対応します。
  また、製品のバージョンアップに伴うライセンスの再発行も無償で対応します。
 
 注意:保守契約再開について


一度解約した保守契約を再開する場合、『保守契約の満了日翌日から契約再開日までの期間の保守費用』と『再開後1年間の保守費用』に加え、『再開手数料』を申し受けます。
 

 

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