PERFORCE ~Perforce Software,lnc.~

2分でわかるPERFORCE(3/8)

3. 大きな ROI と小さなコストの実現

おそらく現在の市場において、SCM を取り巻く最大の関心事はコストです。こ れは、Perforce Software社の単なる宣伝文句ではありません。

ここ数年、購入にかかるコストや、特定の競合 SCM 製品にかかる保守費用が、 特別に高価になってきたことは事実です。もし Perforce Software社(弊社) に問い合わせれば、PERFORCE が手頃な価格であることがおわかりになるはずで す。

低価格であること。 Perforce Software社は、手頃な価格で PERFORCE をご提供いたしま す。また、段階的な数量ディスカウントによって、追加のご購入に値引きが適 用される場合があります。これ以外の追加費用はありません。ライセンスの購 入価格には初年度の保守費用が含まれており、技術サポートへのお問い合わせ、 豊富なオンラインリソースの利用(*1)、製品のアップグレードが可能です。

ゼロコストのシステム管理。 1名の管理者で、1,000名以上のユーザを擁する PERFORCE 環境を容易に構築し、保守することができます。大規模な PERFORCE サーバ環境であっても、必要なのはただ 1台のサーバホストだけです。データ ベースは、自己保守を実施することが可能であり、自動バックアップの構築も 容易です。複製ソリューションを実現する場合も、管理上の煩わしさはほんの わずかです。

単純なハードウェア上で動作。 PERFORCEサーバは、お客様が既にお持ちのハー ドウェア資産上で動作させることができます。PERFORCE 環境を展開するにあた り、おそらく専用サーバやネットワーク機器を追加購入する必要はないでしょ う。

大きな ROI。 PERFORCE への投資に対して、すぐにその効果を期待できます。 Perforce Software社における医療関係顧客上位 500社中の 1社では、1,100% の年間 ROI を得て、PERFORCE を展開して 2ヶ月間で採算が取れました。 現在は、PERFORCE の運用で開発者、管理者、テスターの生産性が向上すること によって、年間 250万ドルのコストが削減できるようになりました。

(*1)日本語環境で利用できるオンラインリソースに関しては、 テクニカルサポート(ss_support@toyo.co.jp)まで お問い合わせください。

  1  2  3  4  5  6  7  8  

次ページ: 4. 業務の拡大に伴って環境を拡張するための準備