海洋調査機器技術サポートお問い合わせ 入力

ゴールデンウィーク期間休業のご案内

2024年4月27日(土)~5月6日(月)

上記の期間中も、お問い合わせフォームからの受付は行っております。
お客様へのご回答は5月7日(火)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



お問い合わせは本ページよりお願いいたします。
以下項目に入力し、「入力内容の確認」ボタンを押してください。必須項目には必ずご入力をお願いします。
本サイト右上、青色「ログイン」ボタンから会員登録のうえ、ログインしてからご入力いただくと、ご登録いただいたお申込者情報が自動入力されます。
この機会にぜひご登録ください。
 

有償サポートについて

一部有償とさせていただいております。詳細は以下をご確認ください。

・他社様製品の場合
 (ソフトウェアが他社様製品をサポートしていても弊社販売製品でないお問い合わせに関しては有償もしくはお断りさせていただきます。)
・データ検証の場合
 通常3~5営業日のお時間をいただきます。 検証の結果、問題が解決できない場合があります。検証の結果、お客様起因の問題であった場合、サポート費用を申し受ける場合があります。
・その他弊社にて有償(※)と判断した場合

 ※ハードウェアご納品後1年以内の製品保証期間内の場合のサポートは無償にて対応させていただきます。
 ※ソフトウェアの技術サポートは保守契約加入者様を対象としております。保守契約未加入者様につきましては保守のご加入をご検討下さい。オンラインストアよりお申し込みいただけます。


question_answer FAQはこちら

社名・団体名必須
必須部署名
役職
必須お名前
必須フリガナ
必須郵便番号 自動住所入力   郵便番号(半角)を入力後、クリックして下さい
必須都道府県
必須住所1
住所2
必須メールアドレス
必須電話番号
携帯電話番号
FAX番号
お寄せいただいたご質問と回答は、個人情報を特定できないように編集したうえでとりまとめ、弊社ウェブサイトに公開させていただく場合がございます。 ご理解を賜りますようお願いいたします。

お問い合わせ内容について

1.お問い合わせ製品を選択してください。 必須
その他:
2.ソフトウェアに関するお問い合わせの場合、使用しているバージョンを入力してください。ソフトウェア以外のお問い合わせの場合やわからない場合は「なし」とご入力ください。 必須

例:Hypack2023 Q1, HIPS 11.4.41


対象バージョンについて

最新バージョンのご使用を推奨いたします。
・旧バージョンのお問い合わせはお断りさせていただく場合がございます。

【HIPS & SIPSソフトウェア】
  ・11.3より前のバージョンについては、サポートをお断りさせていただく場合がございます。
【POSPac MMS ソフトウェア】
  ・ご使用いただいているPOSMVのアップグレード(有償)も必要になる場合がございます。
3.使用されているPCのOSを選択してください。 必須
その他:
その他の場合はご入力をお願いします。
4.お問い合わせの製品のシリアル番号(ネットワークライセンスの場合はEID、ドングルの場合はドングル番号)をご記入ください。 必須
該当がない場合やわからない場合は「なし」とご入力ください。
5.お問い合わせ内容をご入力ください。 必須
【個人情報の取り扱いについて】
ご入力いただくお客様の個人情報は、厳重な管理のもと、お問い合わせ又は資料請求いただいた商品やサービス等の回答、当社が主催又は支援するセミナー、講演会、イベント、キャンペーン等の案内他、プライバシーポリシーで明示する利用目的のために使用させていただきます。
当社プライバシーポリシー(https://www.toyo.co.jp/privacy/)をお読みの上、以下「プライバシーポリシーに同意します」にチェックを入れ、確認ボタンをクリックしてください。

ご入力ありがとうございました。