Orolia (旧Spectracom) SecureSync

お問い合わせ先

ID.

Q. SCM| Spectrcom社製品に関するお問い合わせ先

A.


SecureSync タイムサーバサポート窓口

株式会社 東陽テクニカ
第2技術部 第5課 Spectracom製品サポート担当
E-mail : spectracom@toyo.co.jp
TEL(直通) : 03-3245-1107
受付時間 : 9:30-17:30(土日祝日、年末年始、当社指定休日を除く)

[お問い合わせ時に必要な情報はこちら]
- お客様のお名前
- お客様の会社名,部署名
- お客様のご連絡先
- お問い合わせ製品名,型番

(※以下は,製品をお持ちのお客様のみ)
- バージョン情報
- お問い合わせ製品名のシリアル番号
- 付加的な情報 (写真,画面キャプチャ,LED点灯状況など)
- ログ(ログ取得手順はこちらから

<< お問い合わせ先に関するFAQ一覧へ戻る