Location Technology Solution(LTS)

お問い合わせ先/必要情報

ID.

Q. LTS| LTS製品に関するお問い合わせ先を教えてください。

A.


LTS製品のお問い合わせ先はこちらです。

情報通信技術部 LTS製品サポート担当
Mail: Spirent_LTS_Support@toyo.co.jp
Tel: 03-3245-1107
(営業時間 平日 09:30-17:30, 土日祝日および弊社指定の休日を除く)

[お問い合わせ時に必要な情報はこちら]

  1. お客様のお名前
  2. お客様の会社名,部署名
  3. お客様のご連絡先
  4. お問い合わせ製品モデル名
  5. シリアル番号(緑色のUSBドングルのタグに記載された8桁の英数字)
    (確認方法はFAQの"LTS製品のシリアル番号の確認方法を教えてください。"を参照してください)
  6. ソフトウェアVersion
     ∗TestDriveLTSソフトウェアを起動し、メニューバーのHelpをクリックすると表示されます。
  7. お問い合わせ内容
  8. 付加的な情報 (写真,画面キャプチャ,LED点灯状況など)

∗お問い合わせ内容が、万一不具合に関するものの場合、上記に合わせて、可能な範囲で以下の情報をお願いいたします。

(A) 事象の内容
(B) 事象の発生手順
(C) 発生頻度
(D) ログファイル
(取得方法はFAQの"LTS製品のログファイルの取得方法を教えてください。"を参照してください)

<< お問い合わせ先/必要情報に関するFAQ一覧へ戻る