Spirent Communications 社製品 最新ソフトウェア & サポート情報
- 最新ソフトウェア情報
- 最新ソフトウェアの入手方法
- Spirent社のサポートサービス加入のお願い
- 製品ライフサイクルについて
- 「技術サポートからのお知らせ」はソフトウエアダウンロードページに移動しました。
- お問い合わせ先
最新ソフトウェア情報 (2024年11月29日更新)
Spirent Communications 社製品のうち、弊社ホームページでソフトウェアを提供している製品とそのバージョン番号、ホームページへの掲載日を示します。
<Spirent TestCenter v5.17以前のバージョンからv5.19以降にバージョンアップされるお客様へ>必ずv5.18を経由してからバージョンアップをお願い致します。
<Spirent TestCenter v5.25以前のバージョンからv5.30以降にバージョンアップされるお客様へ>必ずv5.26を経由してからバージョンアップをお願い致します。
v5.17以前のバージョンからv5.30までバージョンアップされる際にはv5.18とv5.26を経由して頂くことになります。
<SPT-C1モデルv5.36以降へバージョンアップされるお客様へ>Spirent TestCenter v5.36以降のファームウェアに搭載されるAvalanche/Cyberfloodのバージョンはv5.35/v22.5となります。例えば、v5.45のファームウェアを導入された場合、STC v5.45、Avalanche v5.35、Cyberflood v22.5で動作いたします。
∗公開されていないバージョンのダウンロードをご希望の場合は対応する製品のサポートまでお問い合わせください。
Spirent TestCenter バージョン番号 掲載日 |
Avalanche バージョン番号 掲載日 |
CyberFlood バージョン番号 掲載日 |
iTest/Velocity バージョン番号 掲載日 |
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v5.53fiber_new 2024年11月 |
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v5.52 2024年10月 |
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v5.51 2024年9月 |
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v5.50 2024年8月 |
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v5.49 2024年6月 |
v5.49fiber_new 2024年10月 |
v24.5fiber_new 2024年10月 |
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v5.48 2024年4月 |
- | v24.4 2024年9月 |
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v5.45 2023年11月 |
- | v24.1 2024年4月 |
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v5.44 2023年10月 |
v5.44 2024年2月 |
v23.7 2024年2月 |
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v5.43 2023年9月 |
- | v23.6 2024年2月 |
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v5.42 2023年7月 |
v5.42 2024年1月 |
v23.5 2023年11月 |
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v5.41 2023年6月 |
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v5.40 2023年5月 |
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v5.39 2023年2月 |
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v5.38 2023年1月 |
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v5.37 2022年12月 |
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v5.36 2022年11月 |
v5.36 2023年8月 |
v22.6 2023年7月 |
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v5.35 2022年8月 |
v5.35 2023年12月 |
v22.5 2023年3月 |
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v5.34 2022年7月 |
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v5.32 2022年5月 |
- | - | ||
v5.31 2022年4月 |
v5.31 2022年12月 |
v22.2 2022年11月 |
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v5.30 2022年3月 |
v5.30 2022年9月 |
v22.1 2022年7月 |
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v5.29 2022年2月 |
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v5.28 2021年12月 |
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v5.27 2021年11月 |
v5.27 2022年3月 |
v21.7 2022年2月 |
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v5.26 2021年10月 |
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v5.24 2021年8月 |
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v5.23 2021年7月 |
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v5.22 2021年6月 |
v5.22 2021年12月 (SPT-C1のリリースはありません) |
v21.4 2021年12月 |
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v5.21 2021年5月 |
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v5.20 2021年4月 |
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v5.19 2021年4月 |
v5.19 2021年9月 |
v21.2 2021年9月 |
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v5.18 2021年2月 |
v5.18 2021年5月 |
- | ||
v5.16 2020年12月 |
v5.16 2021年3月 |
v20.7 2020年3月 |
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v5.15 2020年11月 |
- | - | ||
v5.14 2020年10月 |
- | - | ||
v5.13 2020年9月 |
v5.13 2020年12月 |
v20.5 2020年12月 |
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v5.11 2020年7月 |
v5.11 2020年9月 |
v20.4 2020年10月 |
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v5.10 2020年6月 |
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v5.09 2020年5月 |
v5.09 2020年7月 |
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v5.08 2020年4月 |
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v5.07 2020年3月 |
- | v20.1.1 2020年4月 |
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v5.06 2020年2月 |
v5.06 2020年7月 |
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v5.05 2020年1月 |
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v5.04 2019年12月 |
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v5.03 2019年11月 |
v5.03 2020年2月 |
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v5.02 2019年10月 |
v5.02 2020年1月 |
v19.3.2 | ||
v5.00 2019年8月 |
v5.00 2019年11月 |
v19.3.1 | ||
v4.99 2019年7月 |
- | - | ||
v4.98 2019年6月 |
v4.98 2019年9月 |
v19.2.0 | ||
v4.97 2019年5月 |
- | - | ||
v4.96 2019年4月 |
v4.96 2019年6月 |
- | ||
v4.89 2018年9月 |
v4.89 2018年11月 |
v18.3.1 2018年11月 |
Spirent TestCenter、Avalanche、CyberFlood は会員ログインでMYPAGEから、iTestは製品ページからそれぞれダウンロードぺージに進むことができます。
最新ソフトウェアの入手方法
- 上記の最新リリースは弊社ホームページから入手可能です。
- 会員登録、製品利用登録を済ませて下さい。
- ログイン後、「ようこそ・・様」から「MY PAGE」にアクセスして下さい。
「購入製品サポート情報」の「<各種>ダウンロード」または「購入製品一覧」からリリースファイルダウンロードページに進みます。
会員未登録のお客様はこちら:会員登録_製品利用登録のお願い_2020年5月
会員登録済のお客様はこちら:最新版ソフトウェアの入手方法_登録済会員様用_2020年3月
製品のご購入担当者の変更はこちら:購入製品の移管(ライセンス受け入れ)手順_2020年3月
- 最新リリースをご利用するには:
最新リリースをご利用するには、Spirent社の提供する「サポートサービス」のうち、以下のいずれかに加入して頂く必要があります。
(括弧内はサポートサービスの型番)- 【SVC-1010】ソフトウェアサポート
- 【SVC-1015】ソフト&ハードウェアサポート
- 【SVC-1020】ソフト&ハードウェア先出しセンドバックサポート
Spirent社のサポートサービス加入のお願い
- Spirent社サポートサービスへの加入のお願い
弊社からお買い上げ頂いた製品については、Spirent社のサポートサービスに加入して頂いているか否かにかかわらず、弊社標準サポート規定に基づいてサポートサービスをご提供致します。 但し、ご依頼、お問い合わせの内容によっては弊社からSpirent社の支援を要請する場合があります。
Spirent社ではご利用の製品がサポートサービス対象製品かどうかを確認させて頂いており、サポートサービスタイプによってSpirent社からの支援内容、程度が変わります。 もし、サポートサービスに加入して頂いていない場合には、Spirent社からの情報が得られないため、弊社からも十分なサポートサービスをご提供できないことがあります。
こうした理由から、弊社としては可能な限りSpirent社のサポートサービスへの継続加入をお願いしております。 - サポートサービスとその内容
サポートサービス
(年契約、最長3年間/回)各サポートサービスがカバーするサービス内容 技術的な質問への
回答最新ソフトウェアの
提供ハードウェア修理
(メーカ返送)代替機又は交換品
提供SVC-1010
ソフトウェアサポート○ ○ SVC-1015
ソフト&ハードウェア
サポート○ ○ ○ SVC-1020
ソフト&ハードウェア先出し
センドバックサポート○ ○ ○ ○ SVC-1900
ハードウェアサポート○ SVC-1902
ハードウェア先出し
センドバックサポート○ ○
製品ライフサイクルについて
- 製品ライフサイクルに関するサービスポリシィー
Spirent社では製品ライフサイクルに関してDiscontinued(販売終了)とObsolete(全サポートサービス終了)の2つの段階を定め、それぞれの段階でご提供できるサポートサービスの範囲を規定しています。(Advanced Lifecycle Management Policy:ALMサポートサービスポリシィー)
以下に、その概要を紹介します。詳細はこちらを参照下さい。- Discontinued(販売終了)
ソフトウェアの改良版、パッチ、バグ修正等の提供はありません。
標準サポートサービス契約の締結、更新はできません。(専用のサポートサービスのみ)
3年後にObsolete(全サポートサービス終了)に移行します。 - Obsolete(全サポートサービス終了)
ハードウェア修理の実施、修理受付けを終了します。
原則として、技術的なお問い合わせに対する回答も終了します。
- Discontinued(販売終了)
- 製品ライフサイクルに関するステータス
Spirent TestCenter
Avalanche - ALM対象製品リスト(Discontinued、Obsoleteステータス製品全て)を「最新リリースファイルダウンロードページ」に掲載しております。
詳細はそちらを参照下さい。(閲覧はユーザ会員様に限定させて頂きます。)
「技術サポートからのお知らせ」はソフトウエアダウンロードページに移動しました。
ユーザ会員様は MY PAGE の「購入製品サポート情報」からダウンロードページに進んで下さい。
お問い合わせ先
- 技術サポートの問い合わせ先
株式会社東陽テクニカ 情報通信技術部
phone03-3279-0771(代表)- Spirent TestCenter
- Avalanche、CyberFlood
- その他(営業)の問い合わせ先
株式会社東陽テクニカ 情報通信システムソリューション部
メール:spirent-web@toyo.co.jp
電話:03-3245-1250