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Spirent Communications 社製品  最新ソフトウェア & サポート情報

■ 最新ソフトウェア情報  (2019年5月31日更新)
 
Spirent Communications 社製品のうち、弊社ホームページでソフトウェアを提供している製品と
そのバージョン番号、ホームページへの掲載日を示します。
Spirent TestCenter
バージョン番号
掲載日
Avalanche
バージョン番号
掲載日
Cyberflood
バージョン番号
掲載日
  iTest/Velocity
バージョン番号
掲載日
v4.97
2019年5月
 
v4.96
2019年4月
 
v4.95
2019年3月
 
v4.94
2019年2月
 
v4.93
2019年1月
 
v4.91
2018年11月
  v7.2
2019年1月
v4.89
2018年9月
v4.89
2018年11月
v18.3.1
2018年11月
   
Spirent TestCenter、Avalanche、Cyberflood は会員ログインでMYPAGEから、iTestは製品ページから
それぞれダウンロードぺージに進むことができます。
■ 最新ソフトウェアの入手方法
 
○ 上記の最新リリースは弊社ホームページから入手可能です。
   ・会員登録、製品利用登録を済ませて下さい。
   ・ログイン後、「ようこそ・・様」から「MY PAGE」にアクセスして下さい。
   「購入製品サポート情報」の「<各種>ダウンロード」または「購入製品一覧」から
    リリースファイルダウンロードページに進みます。

  会員未登録のお客様はこちら: 会員登録_製品利用登録のお願い_2019年1月 (2019年1月更新)
  会員登録済のお客様はこちら: 最新版ソフトウェアの入手方法_登録済会員様用_2018年1月 (2018年1月更新)
  製品のご購入担当者の変更はこちら:購入製品の移管(ライセンス受け入れ)手順_2016年11月 (2016年11月2日更新)

○ 最新リリースをご利用するには:
最新リリースをご利用するには、Spirent社の提供する「サポートサービス」のうち、以下のいずれかに加入して頂く必要があります。
    (括弧内はサポートサービスの型番)

   ・プレミアムサポート(SVC-1020)
   ・拡張サポート(SVC-1015)
   ・ベーシックサポート(SVC-1010)
 
■ Spirent社のサポートサービス加入のお願い
 
○ Spirent社サポートサービスへの加入のお願い
弊社からお買い上げ頂いた製品については、Spirent社のサポートサービスに加入して頂いているか否かにかかわらず、弊社標準サポート規定に基づいてサポートサービスをご提供致します。 但し、ご依頼、お問い合わせの内容によっては弊社からSpirent社の支援を要請する場合があります。
Spirent社ではご利用の製品がサポートサービス対象製品かどうかを確認させて頂いており、サポートサービスタイプによってSpirent社からの支援内容、程度が変わります。 もし、サポートサービスに加入して頂いていない場合には、Spirent社からの情報が得られないため、弊社からも十分なサポートサービスをご提供できないことがあります。
こうした理由から、弊社としては可能な限りSpirent社のサポートサービスへの継続加入をお願いしております。
 
○ サポートサービスとその内容
サポートサービス
(年契約、最長3年間/回)
各サポートサービスがカバーするサービス内容
技術的な質問
への回答
最新ソフトウェア
の提供
ハードウェア修理
(メーカ返送)
代替機又は
交換品提供
プレミアムサポート
拡張サポート  
ベーシックサポート    
定額修理サポート
(納入後2年目から)
     
代替機又は
交換品提供サポート
   
 
■ 製品ライフサイクルについて
 
○ 製品ライフサイクルに関するサービスポリシィー
Spirent社では製品ライフサイクルに関してDiscontinued(販売終了)とObsolete (全サポートサービス終了)の2つの段階を定め、それぞれの段階でご提供できるサポートサービスの範囲を規定しています。(Advanced Lifecycle Management Policy:ALMサポートサービスポリシィー)
以下に、その概要を紹介します、詳細はこちらを参照下さい。
 
   ・Discontinued(販売終了)
    ソフトウェアの改良版、パッチ、バグ修正等の提供はありません。
    標準サポートサービス契約の締結、更新はできません。(専用のサポートサービスのみ)
    3年後にObsolete(全サポートサービス終了)に移行します。

 
   ・Obsolete(全サポートサービス終了)
    ハードウェア修理の実施、修理受付けを終了します。
    原則として、技術的なお問い合わせに対する回答も終了します。

 
○ 製品ライフサイクルに関するステータス
○ ALM対象製品リスト(Discontinued、Obsoleteステータス製品全て)を
  「最新リリースファイルダウンロードページ」に掲載しております。
  詳細はそちらを参照下さい。(閲覧はユーザ会員様に限定させて頂きます。)

 
 
■「技術サポートからのお知らせ」はソフトウエアダウンロードページに移動しました。
    ユーザ会員様は MY PAGE の「購入製品サポート情報」からダウンロードページに進んで下さい。
 
■ お問い合わせ先
 
○ 技術サポートの問い合わせ先
   株式会社東陽テクニカ 情報通信技術部
   ・Spirent TestCenter
    メール:testcenter-support@toyo.co.jp
    電話;03-3279-0771(代表)
 
   ・Avalanche、Cyberflood
    メール:avalanche-support@toyo.co.jp
    電話;03-3279-0771(代表)

 
○ その他(営業)の問い合わせ先
株式会社東陽テクニカ 情報通信システムソリューション部
    メール:spirent-web@toyo.co.jp
    電話:03-3245-1250
 

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