FAQ
TIPS、使い方のコツ
TESEQ社ハードウェア
ID.
Q. NSG3000シリーズ(NSG3040, NSG3060)でインターロックに関連するエラーが表示される
A.
NSG3000シリーズ(NSG3040, NSG3060)でインターロックに関連するエラーが表示された場合は、以下をご確認ください。
インターロックに関連するエラー表示の例
- NSG3000シリーズ本体の画面上の表示
- 制御ソフトウェアWIN3000上の表示
確認事項
インターロックのリセット操作を行ってください。
- NSG3000シリーズ本体上での操作
トップメニューの[RESET INTERLOCK]ボタンを押す
- 制御ソフトウェアWIN3000上での操作
画面下部の南京錠のボタンを押す
インターロックのリセット操作で改善しない場合は、以下の手順に沿ってターミネータの再接続を行ってください。
- NSG3000シリーズの電源をOFFにしてください。
- NSG3000シリーズの背面にあるターミネータを一旦取り外し、しっかりと差し直してください。
- NSG3000シリーズの電源をONにしてください。