PCB Piezotronics社 PCBセンサ・オンラインストア
PCB社製各種センサを画面左のカテゴリ、もしくは下記の画像から最適なセンサを簡単にお選びいただけます。各センサの推奨アクセサリ等も確認できます。 ご選択いただいたセンサ類はウエブ上で購入していただくこともできます。ぜひご活用ください。

お問い合わせ

購入/見積カートを見る

PCBセンサ・オンラインストア アカデミック価格ご利用について

アカデミック価格について

学校教育法に基づいて設立された学校、もしくは文科省管轄外の大学校(例えば 防衛大学校、防衛医科大学校、水産大学校、海上保安大学など)などの教育機関がアカデミック価格の対象校です。製品の使用および納品先が、上記教育機関であり、東陽テクニカへの直接支払いが可能なことが条件となります。
(*直販を希望されない方は下記の窓口にご相談ください)

お問い合わせ先

「PCBセンサ・オンラインストア」アカデミック価格のご利用についてのご質問等がございましたら、ご遠慮なく下記までお問い合わせください。

「PCBセンサ・オンラインストア」お客様窓口

電話:03-3245-1240 メール:p11-events@toyo.co.jp
受付時間:10:00-12:00 13:00-17:00 (土・日、祝日、年末年始等、当社休業日を除く)

フォームでのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ先 >> こちらへ
メールでのお問い合わせは随時確認いたしますが、17時以降のメールは翌営業日以降のご回答となりますのでご了承ください。

弊社からのメール送信について

【ご注文】
ご注文時に、内容を確認する[ご注文確認]メールを当社メールサーバから自動配信しております。
その後ご注文から翌営業日以内に [ご注文完了] メールを送信します。前払いをご希望の方への振込口座については[ご注文完了]メールでご案内します。メールを確認後にお振込みください。

【お見積】
お見積時に、内容を確認する[お見積確認]メールを当社メールサーバから自動配信しております。
翌営業日までに担当営業よりお見積をお送りいたします。

こちらからの[ご注文確認][お見積確認]メールが5分以内に届かない場合は、
・システムが正常にご注文を受け付けていない
・お客様が入力いただいたメールアドレスに間違いがある
などの可能性が考えられます。
下記お問い合わせ先までメール、または電話にてお問い合わせください。

また、上記のメール以外にご注文内容についてお客様に確認をさせていただく場合がございます。
その際は 【東陽テクニカ PCBセンサ・オンラインストア】から届いたメールの内容をご確認のうえ、確認事項については必ずご返信ください。
お返事をいただくまでご注文は保留となりますので、ご注意ください。

こんなときは

「製品の納期が知りたい」「製品が届かない」「価格に関するご質問」がございましたら、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先

「PCBセンサ・オンライストア」お客様窓口

電話:03-3245-1240 メール:p11-events@toyo.co.jp
受付時間:10:00-12:00 13:00-17:00 (土・日、祝日、年末年始等、当社休業日を除く)

ご利用ガイド

1-1.配送エリア

  • 製品ならびにサービスの提供エリアは、日本国内に限ります。
  • 海外からの購入、海外への発送はできません。また仕向け先(最終ユーザー)が海外の場合、別途ご相談ください。
  • 一時的に日本国外に製品を持ち出される場合は、「該非判定書」が必要になります。別途ご相談ください。

1-2.送料

  • 1件あたり送料1,600円(税抜)をいただいております。ただし、1件あたり1万円(税抜)以上の場合の送料は、無料とさせていただきます。

1-3.配送について

  • 1回のご注文での配送先は1か所です。複数の配送先の場合はその都度ご注文ください。
  • 当「PCBセンサ・オンラインストア」へご注文いただきました製品は、通常7営業日で出荷いたします。
  • 在庫は十分に用意しておりますが、万が一在庫切れの場合にはお届けが遅れることがあります。出荷が遅れる製品に関しては別途メールにて納期のご連絡をいたしますので、お待ちいただけない場合はご注文のキャンセルが可能です。
  • お届け時間のご指定はできかねます。

2.その他注意事項

数量や当サイト以外からのご注文などの販売の関係上、在庫製品をご注文いただいた場合でも、製品をご用意できないことがございます。その場合は、現時点での納期のお知らせと共にご注文を再確認するメールをお送りいたします。
お手数ですが、ご確認後に『注文』or『キャンセル』メールの返信をお願いいたします。

「PCBセンサ・オンラインストア」お客様窓口

電話:03-3245-1240 メール:p11-events@toyo.co.jp
受付時間:10:00-12:00 13:00-17:00 (土・日、祝日、年末年始等、当社休業日を除く)

3-1.ご注文の流れ

(1)ご購入希望の製品は、数量を選択後、[カートに入れる]ボタンをクリックすると[カート]に入ります。
(2)[カートの中身を確認する]ボタンをクリックすると、選択された製品の確認ができます。
(3)[カートの中身を確認する]から[次へ]をクリックし、[Web上で注文する]ボタンをクリックします。
[アカデミック価格で見積/WEB注文する]にチェックを入れます。東陽テクニカWEB会員の方はログインしてください。
WEB会員以外の方で登録をご希望の方は登録をお願いいたします。(2回目からはログインでご注文が可能です。)
登録を希望されない方はお客様情報を入力していただきます。
(4)お届け先/ご連絡先をご入力後、[確認画面へ進む]をクリックすると、お客様の注文情報、および入力情報が表示されます。
記載に誤りがある場合は[戻る]をクリックすると前画面に戻り、修正が可能です。
(4)’ 教育機関の方で直販を希望される方は、以下のどちらかのお支払方法を選択していただくことができます:
   「通常のお支払方法」
   「銀行振込(前払い)」
   注1): 通常のお支払い方法とは、お客様が所属される教育機関と弊社との間で取り決められたお支払条件を指します。
   注2) :商社様を経由するなど、直販以外の方法でご購入をご希望の場合は、銀行振込のみとなりますのでご了承ください。
(5)お届け先/ご連絡先の情報をご確認後、[この内容で注文]をクリックすると、完了画面が表示されお客様の注文情報が当ストアに発信されます。 その後、当社メールサーバよりお客様にご注文確認メールを送信いたします。
※ この段階では、まだ注文は完了しておりません。
(6)当社担当者が注文情報をシステムから受信し、注文内容を確認した上で、ご注文完了メールを翌営業日までに送信いたします。
※ この段階で注文完了となります。
(7)お支払方法に「通常のお支払方法」を選択された方は、ご注文完了メールをお届後、出荷手続きを開始させていただきます。
お支払方法に「銀行振込(前払い)」を選択された方は、ご注文完了メールをご確認後、7日以内に指定の銀行口座への振込をお願いします。
ご入金確認後、出荷手続きを開始させていただきます。
(8)製品は通常、出荷手続き開始から7営業日以内にお届けいたします。
(9)ご注文の製品到着。

3-2.お見積の流れ(ご注文とお見積が混在する場合は、お見積のみになります)

(1)お見積希望の製品は、数量を選択後、[カートに入れる]ボタンをクリックすると[カート]に入ります。
(2)[カートの中身を確認する]ボタンをクリックすると、選択された製品の確認ができます。
(3)[カートの中身を確認する]から[次へ]をクリックし、[見積依頼する]ボタンをクリックします。
[アカデミック価格で見積/WEB注文する]にチェックを入れます。東陽テクニカWEB会員の方は、ログインしてください。
WEB会員以外の方で登録をご希望の方は登録をお願いいたします。(2回目からはログインでお見積が可能です。)
登録を希望されない方はお客様情報を入力していただきます。
(4)お届け先/ご連絡先をご入力後、[確認画面へ進む]をクリックすると、お客様のお見積情報 、および入力情報が表示されます。
記載に誤りがある場合は[戻る]をクリックすると前画面に戻り、修正が可能です。
(5)お届け先/ご連絡先の情報に間違いがない場合は、[この内容でお見積]をクリックすると、完了画面が表示されお客様のお見積情報が発信されます。
その後、当社メールサーバよりお客様にお見積り内容確認メールを送信いたします。
(6)翌営業日までに当社営業よりお見積をメールいたします。

4.お支払い方法

アカデミック価格を適用してオンラインストア上でご購入のお客様は、以下の 2 とおりの方法を承っております:
   通常のお支払方法
   銀行振込(前払い)

4-1.「通常のお支払方法」

各教育機関様と弊社との間で取り決められた条件です。詳細はご所属機関の購買部門にご確認ください。

4-2.「銀行振込(前払い)」:

前払いです。商品のご注文後、以下に示すいずれかの指定の口座にお振り込みをお願いします。

当社指定銀行
みずほ銀行 日本橋支店 当座 0003647
三井住友銀行 東京中央支店 当座 0240521
三菱東京UFJ銀行 日本橋中央支店 当座 0006351

[ご注文完了]メールをご確認後に、ご入金をお願いいたします。

  • 7日以内にご入金・ご連絡がない場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきます。
  • お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご入金確認後、通常7営業日で製品を出荷いたします。
  • 領収書は振込み銀行の振込金受領書をもってかえさせていただきます。
  • お振込み人名義がご注文者と異なる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
    (連絡先:p11-events@toyo.co.jp  受付時間10:00-12:00 13:00-17:00 土・日、祝日、年末年始等当社休業日を除く)

振込依頼人名義の書き方
ご注文番号の下5桁を先に入れてから法人名/お名前を入れてください。
・振込依頼人の入力例:ご注文番号が P111702001 の場合
※02001カ)トウヨウテクニカ トウヨウタロウ
※ご注文番号を入れないとお届けが遅れる場合がございます。

5.ご注文のキャンセルについて(お客様の都合による)

ご注文完了メール発信後のお客様都合のキャンセルは原則お受けいたしませんので、ご注文前に注文内容のご確認をよろしくお願いいたします。

6.返品等条件

原則返品は受け付けません。初期不良の場合は、無償交換などの対応をさせていただきます。 配送中の破損などの製品到着時の不具合につきましては、製品到着後5日以内に当「PCBセンサ・オンラインストア」までご連絡をお願いいたします。

■返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴う新製品への交換に関わる送料は、当「PCBセンサ・オンラインストア」にて負担させていただきます。

7.保証

製品の性格上保証期間はございませんが、初期不良の製品は交換させていただきます。

8.個人情報について

株式会社東陽テクニカは、個人を識別しうる情報を適切に取扱い、保護することを当社の重要な責務であると認識し、個人情報保護方針に基づいて個人情報の保護に努めています。なおご注文時にご入力いただいた個人情報については当社が、お客様により良い製品・サービスをご提供するためにのみ使用いたします。

9.PCBセンサ・オンラインストア窓口

お問い合わせ先 お客様相談

電話:03-3245-1240 メール:p11-events@toyo.co.jp
受付時間:10:00-12:00 13:00-17:00 (土・日、祝日、年末年始等、当社休業日を除く)

フォームでのお問い合わせ先

フォームでのお問い合わせ先 >> こちらへ
メールでのお問い合わせは随時確認いたしますが、17時以降のメールは翌営業日以降のご回答となります。
本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
↑Page Top