技術サポート/アフターサービス

製品ご購入のお客様アンケート

製品ご購入のお客様アンケート 入力

***アンケートにご協力ください***
 
この度は、弊社の取り扱い製品をご購入いただき誠にありがとうございます。
このアンケートは、私たちのサポートサービスをより良いものに改善するためにお願いするものです。
お忙しいところ大変恐縮ですが、ご協力お願い申し上げます。


 
◆◆◆アンケートにお答えいただいたお客さまには後日、粗品をお送りいたします◆◆◆ 
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注文番号/ 整理番号必須
貴社注文番号、もしくは弊社整理番号(「PJ」から始まる10桁の文字列)を入力してください。
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備考
ご購入製品名
弊社営業担当
今回の納入品に関して当てはまる項目に チェック をお願いします。
1:今回 ご購入いただきました製品はどのようにお知りになりましたか?
その他: 
2:ご購入の決め手はどのようなことですか? (複数回答可)
その他: 
3:弊社Webサイトを利用されていますか?
3-1:3で「はい」とお答えの方は、以下にお答えください。WEBサイトの情報量は、
4:弊社営業の製品知識、コミュニケーション能力に満足しておりますか?
4-1:4で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、以下にチェックし、その他へ具体的にお答えください。
その他: 
4-2::弊社と2回以上お取引いただいている方はお答えください。以前に比べて営業担当の対応やコミュニケーション能力は向上しましたか?
5:納入前に納入日の連絡がありましたか?
5-1:5で「なかった」とお答えの方は、以下もお答えください。
6:製品の納期は希望通りでしたか?
7:今回 納入しました製品について弊社営業からの連絡は希望されますか?希望される場合は連絡方法にチェックをいただき、その他へ具体的な内容についてお答えください。
その他: 
8:弊社(東陽テクニカ)のサポートサービス、技術サポートについてお答えください。
その他: 
8-1:8で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
9:弊社(東陽テクニカ)取り扱い製品の(性能と比べて)価格についてお答えください。
9-1:9で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
10:製品に添付されている取扱説明書についてお答えください。
10-1:10で「やや不満」、「とても不満」とお答えの方は、具体的な内容についてお答えください。
11:弊社に開催を希望するセミナーがあれば、お答えください。
12:弊社に改善を希望するサービス、あるいは他社が実施していて弊社にも取り入れて欲しいサービスがありましたらコメントをお願い致します。
13:弊社、並びに弊社取り扱い製品・その他全般でお困りの点や、要望、Webに関するご意見などがありましたらご自由にお書きください。

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ご入力いただくお客様の個人情報は、厳重な管理のもと、お問い合わせ又は資料請求いただいた商品やサービス等の回答、当社が主催又は支援するセミナー、講演会、イベント、キャンペーン等の案内他、プライバシーポリシーで明示する利用目的のために使用させていただきます。

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アンケートにご記入ありがとうございます。

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