ソフトウェア開発支援
IR情報 会社情報

メーカー

QA Systems GmbH

QA Systems社製ツールは、単体テスト、コード・カバレッジ解析、統合テスト、静的解析を自動化し、「セーフティクリティカル」および「ビジネスクリティカル」な組込みソフトウェアの最適化、さらには規格への準拠を促進します。

「品質」こそがQA Systems社の原動力であり、厳格な安全規格要求を満たす、高品質なソフトウェアを開発するためのツールやサービスを世界中の企業に20年以上にわたり提供し続けています。

同社のすべてのツールはSGS TüVの認証を受けており、安全に関連するソフトウェアの開発において非常に高い整合性レベルで使用することができます。主要な安全規格(ISO 26262、IEC 61508、IEC 62304、EN 50128、IEC 60880)に対応し、それ以外(DO-178B/Cなど)の規格準拠の目的でも利用することができます。

レーシングドライバーでもあるCEO Andreas Sczepansky氏によって1996年に設立された同社は、ヨーロッパでの事業展開に加え、世界中に広い代理店ネットワークを有し、セーフティおよびビジネスクリティカルな業界全般にわたり、350社を超える一流企業を顧客に持っています。

また、ツール販売にとどまらず、QA Systems社では自社のノウハウや専門知識を世界中のエンジニアと共有するためのサイト「QA Systems Academy」の運営も行っています。

このメーカーの製品一覧を見る

このメーカーの主な製品

PAGE TOP

本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。