ソフトウェア開発支援
IR情報 会社情報

FAQ

QA・C/QA・C++

警告メッセージに関する

ID.6

Q.注釈付きソースを表示すると、レベル99の'Unknown error'が表示されるのはなぜですか?

A.

errファイルに生成されたメッセージ番号がメッセージ・ファイル(qac.msgなど)に存在しない場合に、この状況が発生します。MISRAモジュー ル、またはユーザ・メッセージ・ファイルを使用するその他の2次解析を使用している場合、メッセージ・パーソナリティが正しく設定されており、ユーザ・ メッセージ・ファイルへのパスが正しいことを確認してください。
2次解析の設定に関して詳しくは、ユーザ・ガイドを参照してください。
製品をコマンドライン上で実行する場合は、ビューア、errdspなどの第一パラメータに正しくQACまたはQACPPを指定するようにしてください。
evernote share Google plus Face Book Liked In

detail__vid--text.png

はい (0)
いいえ (0)

PAGE TOP

本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。