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コラム: 電気自動車

電動化 自動運転 電気自動車 蓄電池

蓄電デバイスとしての LIB(Lithium Ion Battery)と 日本の現状 2/2
蓄電デバイスとしてのLIB(Lithium Ion Battery)と日本の現状

電動化 蓄電池 自動運転 電気自動車

蓄電デバイスとしての LIB(Lithium Ion Battery)と 日本の現状 1/2
蓄電デバイスとしてのLIB(Lithium Ion Battery)と日本の現状

電動化 自動運転 電気自動車

新たに東陽テクニカに加わった自動車メーカー出身のエンジニアに聞く 2/2
新たに東陽テクニカに加わった自動車メーカー出身のエンジニア、木内健雄氏に自動車計測と設備計測への取り組みについて聞く。

電動化 自動運転 電気自動車

新たに東陽テクニカに加わった自動車メーカー出身のエンジニアに聞く 1/2
新たに東陽テクニカに加わった自動車メーカー出身のエンジニア、木内健雄氏に自動車計測と設備計測への取り組みについて聞く。
ーフル・インジェクションの開発に基礎から取り組んだことが
 キャリアのスタート地点。

EMI試験 EMC試験 電気自動車

~FFT対応でCISPR25適合試験などのEMI測定時間を大幅に短縮~ 日本初! FFT対応EMIレシーバ一体型アクティブロッドアンテナ「FR4003」を発売
株式会社東陽テクニカは、Narda Safety Test Solutions S.r.l. の“PMM”ブランドから、2018年2月2日にFFT対応EMIレシーバ一体型アクティブロッドアンテナ「FR4003」を販売いたします。

電気自動車 ハイブリッド車 燃料電池車 シャシダイナモ

ハブ結合式シャシダイナモメータシステム「ROTOTEST® Energy™」の中国販売代理店権を取得、中国と台湾で販売
株式会社東陽テクニカは、Rototest Europe AB の日本における代理店として、「ROTOTEST ® Energy™」を販売してまいりましたが、この度、新たに中国市場における販売代理店権も取得いたしました。

自動運転 電気自動車 コネクテッドカー バッテリー評価

第10回 オートモーティブワールドに出展 ~自動運転、EV・HEV、コネクテッドカーの開発を支える 最先端計測技術を3分野で紹介~
株式会社東陽テクニカは、「第10回 オートモーティブワールド」の2つの構成展に3つのブースを出展し、自動運転、EV・HEV、コネクテッドカーの開発を支える自動車計測技術を紹介いたします。

電気自動車 ハイブリッド車 振動計測

PCB Piezotronics社製 接地絶縁型高温対応超小型ICP®3軸加速度計 「HTJ356B01」 販売開始
株式会社東陽テクニカは、加速度計などを製造・販売するPCB Piezotronics, Inc. の接地絶縁型高温対応超小型ICP®3軸加速度計「HTJ356B01」の販売を12月8日より開始いたします。

電気自動車 ハイブリッド車 EMC試験

日本初!電気・ハイブリッド自動車部品のEMC試験に対応した CISPR25適合 可搬型電気モーター負荷ユニット「BlueBox」 と モーターテストソリューションの販売を開始
株式会社東陽テクニカは、Frankonia Germany EMC Solutions GmbHが製造する、EMC試験のための可搬型電気モーター負荷ユニット「BlueBox」を10月23日より販売いたします。

電動化 電気自動車 CHAdeMO

中国EV急速充電規格“GB/T 27930”対応 充電アナライザ/シミュレータを販売開始
株式会社東陽テクニカは、comemso GmbH製の、中国EV急速充電規格“GB/T 27930”対応「GB/T DCアナライザ/シミュレータ」を1月24日より販売いたします。