IR情報 会社情報

ブログ

EMCソフトウェア IM5/CS 最新バージョンリリース

カテゴリ:リリース 投稿日時 2019/09/03(火)16:53:15

IM5/CS 8.02.210をリリースしました。

■Version. 8.02.210の変更点
・電流モニタとしてKeysight オシロスコープ DSOX3012Tに対応しました。
・電圧計としてKeysight 34461Aに対応しました。
・電圧計としてKeysight U2004Aに対応しました。
・パワーメータとしてKeysight N1913Aに対応しました。
・Keysight 33210A 信号発生器に対応しました。
・各測定の単位設定画面で、信号発生器レベルをパワーから電圧レベルに変更した場合に、選択できる単位がW系のままとなる不具合を修正しました。
・磁界イミュニティ試験時に、オシロスコープに水平スケール設定が送られないことがある不具合を修正しました。

製品の詳細については、
EMCソフトウェア一覧を参照してください。
evernote share Google plus Face Book Google plus Liked In

detail__vid--text.png

はい (0)
いいえ (0)

PAGE TOP

本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。