オンラインセミナーご参加について

オンラインセミナーは、講師のPC画面を共有する形で聴講していただきます。
お客様のPCやスマートフォンから参加できますが、スムーズな視聴のため、事前に下記をご確認願います。

  1. オンラインセミナーシステム(Zoom)のセットアップ
    初めてZoomをご利用になる場合は、Zoomアプリケーションのダウンロードが必要になります。
    Webブラウザからの参加も可能ですが、制限があり視聴できない可能性もあるため、可能であればZoomアプリケーションのご使用を推奨します。
    スマートフォンの場合は、Zoomアプリケーションのダウンロードが必須となります。詳細は下記ボタンよりご参照ください。
    Zoomの設定について
  2. 音声テスト
    事前の音声(スピーカー)テストを推奨します。http://zoom.us/testにアクセスして実施してください。
    当日はお客様のマイクとカメラは使用しません。スピーカーのみ良好であれば結構です。
  3. 当日の注意事項
    当日は開始30分前の14:30にサイトをオープンします。そこからメールでご案内したURLとパスワードが有効になります。
    注意事項と音楽を配信しますので、お早めにアクセスいただき、内容とスピーカーのご確認をお願いします。
    質疑応答方法などの当日の注意事項は下記ボタンより事前にご覧いただけます。
    当日の注意事項
  4. 当日の連絡先
    トラブル、ご不明点などございましたら下記までお問い合わせください。
     株式会社東陽テクニカ
     ライフサイエンス&マテリアルズ
     TEL:03-3245-1351(直通)
     オンラインセミナーURLはこちら