機械制御/振動騒音
IR情報 会社情報

展示会

「計測展2018大阪」に出展いたします

2018年11月7日(水) ~ 11月9日(金)まで

10:00から17:00

場所

グランキューブ大阪 小間番号:3-34 https://jemima.osaka/

IoT(振動センサ)、自動車計測、振動騒音計測、EMC、バッテリー評価、5G、セキュリティと幅広いテーマにおける最新計測技術をご紹介致します。

予知保全・状態監視用振動センサ

予知保全・状態監視向けの工業用センサを取り扱っており、工場の設備保全での予知保全や設備診断用のセンサとして多くの実績がございます。会場で実際に製品をご覧になれます。詳細はこちらから。

EMC計測
EV・HEV 市場の拡大に伴いニーズが高まると予想される車載電装品の最新 EMC 試験ソリューションをご紹介します。 詳細はこちらから。

電源・バッテリー評価
EV・HEV の車載電装品評価に最適な製品をご案内いたします。詳細はこちらから。

ICTセキュリティ監視
産業インフラ向けの可視化による監視強化・セキュリティ対策ツール等をご案内いたします。詳細はこちらから。

ソフトウエア解析ツール
ソースコードの理解を容易にすることで、より安全に、より迅速にソフトウェア開発が可能になる製品等をご案内いたします。詳細はこちらから。

また、東陽テクニカは自動車計測に関連する様々なソリューションをご紹介しております。この分野に関しても”計測展2018大阪”でご紹介しておりますので、ぜひ東陽テクニカのブースにお立ち寄りください。皆様のご来場をお待ちしております。

ご来場登録はこちらから。

detail__vid--text.png

はい (0)
いいえ (0)

PAGE TOP

本ウェブサイトではサイト利用の利便性向上のために「クッキー」と呼ばれる技術を使用しています。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用に同意いただきますようお願いいたします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。