Teledyne Geospatial

Teledyne CARIS™社は35年以上にわたり、海洋GISコミュニティ向けに設計されたソフトウェアを開発してきました。水路のクライアントや大学と協力して開発されたCARIS™ツールセットは、海洋測量・調査を行うクライアントにリソースの最適化と「本物の」運用上の利点を提供します。
データ収録後からの成果物生成までの洗練されたワークフローは「Ping-to-Chart™」ソリューションとして知られており、ソナーデータのping処理からチャートの制作および配布まで、包括的な製品ポートフォリオを提供しています。
また、このワークフローに基づくソフトウェア群の最新製品である「CARIS Onboard™」は、自律型水中ビークル(AUV)やと無人ボート(USV)を念頭に置いて開発された、ほぼリアルタイムで自律型のデータ処理パッケージです。このソリューションは、Ping-to-Chartワークフローのソフトウェアスイートにシームレスにフィットすることにより、調査船での使用時に更なる力として機能し、製品の作成全体のタイムラインを短縮します。

2018年に「Teledyne Digital Imaging」と合併し、現在は社名を変え「Teledyne Geospatial」となっています。
メーカーリンク

主な製品