Nessus

一般的な質問

ID.

Q. TNS| Activation Codeを記載したメールが届きません。どうしたらいいですか?

A.


Activation Codeが書かれたメールが届かない場合、原因として以下の2点が考えられます。

  1. 登録手続きが完了していない
  2. 何らかの理由によりお手元にメールが届かなかった

Confirmationメールの「Click Here to Register」のリンクをクリックし、登録画面が表示される場合(1)に該当します。再度登録手続きをご実施ください。

Confirmationメールの「Click Here to Register」のリンクをクリックし、登録が完了している旨のメッセージが表示されているようであれば(2)に該当します。
サポートポータルに指定したアカウントでログインし、画面左側の[Main Menu]→[Activation Codes]より発行されたActivation Codeをご確認ください。

サポートポータル:http://support.tenable.com/

<< 一般的な質問に関するFAQ一覧へ戻る