Nessus

サポート

ID.

Q. TNS| Tenable Support Portalのユーザ追加方法を教えてください。

A.


Tenable Support Portalのユーザは以下の手順で追加することができます(※)。
詳細につきましては下記URLよりTenable Support Portalの使い方に関する資料をダウンロードしご確認ください。

・Tenable Network Security Support Portal
http://www.tenable.com/whitepapers/tenable-network-security-support-portal

[手順]

  1. Tenable Support Portalにログインしてください。
  2. メインメニューから[Add/Edit/Remove Contacts]をクリックします。
  3. [Add New Contact]をクリックします。
  4. 必要情報を入力して[Preview]をクリックします。
  5. 情報を確認し、[Submit]をクリックします。
  6. アサインする製品を選択し、[Assign Products]をクリックします。

※ 追加するユーザはドメイン名が同一である必要があります。
  別ドメインのユーザを追加したい場合は『licenses@tenable.com』にご連絡ください

<< サポートに関するFAQ一覧へ戻る