Nessus

一般的な質問

ID.

Q. TNS| Nessusをインストールしている端末が故障してしまいました。別の端末でセットアップしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

A.


Nessusを別の端末に移す場合、別端末でのセットアップ前にアクティベーションコード(ライセンスキー)をリセットし、未使用の状態に戻す必要があります。

アクティベーションコードのリセット方法はユーザーガイドの記述をご確認ください。
ユーザーガイド:https://docs.tenable.com/nessus/Content/ResetActivationCode.htm

アクティベーションコードのリセット後は通常の手順に従って新規環境でセットアップをご実施ください。
ユーザーガイド: https://docs.tenable.com/nessus/6_11/Content/Install.htm

<< 一般的な質問に関するFAQ一覧へ戻る