Nessus

サポート

ID.

Q. TNS| サポートを受けるには、顧客が Tenable もしくは弊社に関連情報を提供する必要がありますか?

A.


はい。サポートの依頼を提出するときに、顧客はそれぞれの技術的サポート依頼を解決するのに必要なすべての関連データを Tenable または弊社に提供する必要があります。関連データには、ログファイル、データベースダンプ、プログラムスクリプト、ハードウェアおよびソフトウェア環境の説明、入力例に加えて、予期されていた出力と実際の出力が含まれる場合があります(ただしこれに限定されません)。この情報は可能な限り完全なものにする必要がありますが、機密情報(アカウント名、パスワード、内部 IP アドレスなど)は、Tenable または弊社に送信する前に削除してください。

<< サポートに関するFAQ一覧へ戻る