Nessus

サポート

ID.

Q. TNS| Nessus および Nessus Perimeter Service についてどのような種類のサポートおよび保守を Tenable から受けられますか?

A.


Tenable は、完全サポートプラットフォーム上で Nessus を実行している Nessus および Nessus Perimeter Service のお客様には標準でプレミアムレベルのサポートを提供します。保守および標準サポートには、ソフトウェアアップグレードへのアクセス、ホットフィックス、パッチ、最新のプラグインを得るための Nessus へのアクセス、ライブチャット、電子メール、Webex、および Web サポートポータルを介した Tenable の技術サポートチームへのアクセスが含まれています。ライブチャットサポートの利用可能時間は、アメリカ東部標準時の 9:00AM – 5:00PM です。電子メールとリモート Webex サポートの利用可能時間は、アメリカ東部標準時の 6:00AM – 9:00PM です。Web チケット提出、製品ダウンロード、文書ダウンロードのための Tenable Support Portal へのアクセスは、Web を介して 24 時間 365 日利用可能です。インターネットを経由した Tenable プラグインフィードへのアクセスは、24 時間 365 日利用可能で、サブスクリプションが有効である限り利用できます。 現在はNessus Perimeter Service はNessus Enterprise Cloudに変更となっています。

<< サポートに関するFAQ一覧へ戻る